2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

フルチャ貰えた

最近、アイニスは他人のブログなんぞ見ていなかったり。 昨日のHPネタとかAmorさんのブログで既出ですな。 まあ私としてはTex記述の練習になったので良しとしよう。 ギルドメンバーの弦さんからフルチャージポーション貰いました。 いまだに不思議なのは、皆…

昨日はボクの誕生日♪

えーっと、11月27日生まれだったわけですが、当日に「おめでとう」といわれた回数は現彼女からの1回でした。 前日夜に家族からは言ってもらえたのですが。 まあ、某精神病院の当直室で、一人でケーキ食べましたがね。 なお、どうでもいい事ですが、11月27日…

ハチェットとか日垣隆とか

[RED STONE]どうして君はハチェットを買ってくるの? 昨日、ファイヤーエンチャント付加240のWIZを気まぐれに廃坑B9に連れて行ってみました。 そこにシーフさんが来られました。 御存知の方も滅多に居られませんが、シーフのダブルスローイングは全職最強ク…

手数は平方根にならない

何度もクチを酸っぱくして言ってますが、ギルド戦において「手数は平方根にならない」を昨日は体感いたしました。 お相手はTAKUIさん*1たち。 最初スパチュームDXで戦ってたんですが、途中からフィルルムLXに変えました。 スパチュームDXは1.4s槍で、フィル…

シーフの武装

金曜から始まった3日間連続当直は終了。 当直中日記にアレを書こうとか、コレを検証しようとか色々考えていた気がするけど、何にも思い出せないので、今日はシーフの武装でも書いておこうかなと。 武器:[攻撃速度Lv2]スプリッター 首:[攻撃回避Lv2][最大C…

シーフ、アーチャー、そしてランサー弱体化

RED STONE運営部は私に何の恨みがあるのでしょう。 私が使用するキャラ全部、大幅な弱体化修正が11/2のメンテナンスで掛かりました。 その内容は… 属性攻撃の追加効果が射程攻撃では発動しない。 「風攻撃のスタン」、「水攻撃のフリーズ」、「土攻撃の毒」…

薩摩示現流

ちぇすとぉぉぉっ! 裂帛の気勢と共に必殺の一の太刀を見舞う剣法、薩摩威厳流。 正直嫌いな戦い方であります。 確かに、地球上の動物は皆「脆い」ので、大火力の攻撃が1発当たらなくても、かすっただけで戦闘不能になります。 それゆえに、大きな火力は戦闘…