2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

軟禁開け

3/24〜25は圏内某所に軟禁*1され、久々のシャバであります。 軟禁中はネットから切り離されるので主に情報は自給自足、つまり妄想、で補います。 軟禁期間中に考えていたのは、代表サッカーのこと、新たに思いついた漢字クイズ、「仰げば尊し」。 漢字クイズ…

U22日本対マレーシア

日本勝ったので、それは良かった。 その時、私は某病院で当直中でありまして、リアルタイムで中継探したけど無かったので、後述するベルウィックサーガというゲームをしながら待機していたら、痙攣を起こしたばあちゃんがとか…(仕事の話は禁止) 李忠成君の…

欧州CLは順当に。

やっぱ勝ち残るのは3大リーグですな。 チェルシーにひところの鬼神のような堅さが見られず、ちょっと本命が見え辛い06/07UEFA-CLがなかなか面白いです。 イタリアのスキャンダルで焼け太りしたインテルが頭一つ抜けているかと思いきや、どこか別のところが…

U22日本対香港

前半途中から観戦しました。 平山のゴールは見損ねました。 TVのチャンネルを合わせた直後の感想は「なんじゃぁこりゃぁ!?」 前半の25〜45分の間くらいは、とてもじゃないけれど、ワールドカップ常連国を目指す国のオリンピック代表の姿じゃなかったと思い…