2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スーペル、スーペル、スーペルピッポ

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー ACミランがついにビッグイヤー獲得しましたよ。 \(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪ 普段、めったに使わない顔文字が思わずにじみ出てしまいます。 試合を見るために寝ていないので、ハイテンションなのはそのせいかも。 いやあ、リバプ…

徒然なるままに

ゴルフ 3月にラウンドしたとき、完全にイップスになりinの9ホールでボール18個無くす大OB大会を実装。 それ以来、完全にやる気を失っていましたが、練習再開しました。 今度はまっすぐ飛ばして、「ファーと叫ぶ大声大会」じゃなくて「ゴルフ」をしたい。 P…

JR留萌線:高校生26人乗れず

最初に書いておくと、私は「誰が(何が)悪かったのか」という責任問題には興味がありません。 解決策 「高校生の登校時間をずらす」という解決策を提示したブログが少なかったので(5/11/16:30現在)、ちょっと書いておこうかなと思ったしだい。 この「分限…

BABELとか

この世で最も恐ろしいのは人の心だ。 だから悪魔は人の顔をしている。 BABEL 話題作、見てきました。 モロッコ、メキシコ、日本で繰り広げられる愚行の数々。 ちょっとソレは馬鹿すぎやしないかと言うくらいおバカな行動のオン・パレード。 表題どおりに「結…