ぐだぐだ

ゲームセンターに置いてある、「クイズマジックアカデミー4」をやっていたら出てきた問題。


Q)次のうち共和党の大統領をすべて選べ
選択肢は4つで、


さあ、どうぞっ!

わざわざ、画像まで作ってブログに載せたのは、これがかなりの難問だけれど、なぜか私が一発で判ってしまったから妙に記憶に残ってしまっただけです。



アメリカ大統領選も近いなぁ。
共和党から民主党政権に変わる様子だけど、またジャパンバッシング始まるのかしら。
どうも、米国民主党というと日本嫌いな方々のイメージがあって、まあ、クリントンがそうだったからなんだけれど。
(Tルーズベルトとかトルーマンとかも、そうかもしれない)