2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ワールドカップ無い日はお休み

Red Stone 最近、ギルドのほかの人のレベルが上がっているので、もうウサギで走り回ることしか考えていないです。 死なないよ〜 世界一堅い男・アレッサンドロ=ネスタ 27日のブログに書いた「世界一堅い男」の話。 イタリア代表・アレッサンドロ=ネスタは…

これがカルチョだ!だ!だ!

すばらしい。 6月26日のワールドカップトーナメント1回戦、「イタリア対オーストラリア」はいつも以上のイタリアサッカー(カルチョ)で、90分間目が離せませんでした。 でも多分、この試合を見て「つまらない試合」と表現する人は少なくないだろうな。 そう…

監督はオシムが…

おお、オシムですか、引き受けてくれるとは助かりますなぁ。 次期日本代表は、ワールドカップ経験者がほとんど居ない代表になるので代表監督は大変そうだと今から心配しております。 今大会、巻が出場したけど、彼でも次回大会のときは29歳になっててもうサ…

ワールドカップが始まるよ〜

グループリーグはワールドカップ的には前説。 あと3国でトーナメント進出する16チームが決まるので、ここからが本番です。 どんなドラマがあるのか、わくわくします。 韓国は本戦出場なるか! 応援しています。 フレー "ヾ(^O^ )ノ..( シ^O^)ノ" …

みんなRED STONEやっているかい?

僕はやっていません(・vv・)ハニャ? 大学院での研究と、ワールドカップのTV観戦でいっぱいいっぱい。 時間をやりくりして、ギルド戦くらいは出たいんだけど。 ハッΣ( ̄ロ ̄!)、このままではダメオンタクシーが解散になってしまう。 最大のポイントは、うち…