2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

対サウジアラビア

負けた試合こそ、学ぶべきところは大きい ということで、かなりの長文を書いたはずなのに、インターネットエクスプローラーの強制終了で全部消えました。 萎えました。 3つ、言いたかったことは、 みんなでボールを追ったら、数的有利にならんやろ サウジア…

オーストラリア戦

もう、日付も経っているし、選評は割愛。 兎に角、オーストラリアに勝った。 PK戦というのが気に食わないが、試合を見た人は、あの試合、日本こそ勝利に値するチームだったと理解できたはずだ。 むう、ただ… 理念もファンタジーアもない、現実的な戦い方だっ…

クール宅急便

私宛に珍しくクール宅急便が届いたので、見てみると何とクレインさん&弦さんです。 いや、クレインさんと弦さんとが冷凍されて送られてきたわけではなく、彼らからのお中元との名目の品でした。 (こんな感じで良いでしょうか>弦さん) イカシュウマイとイ…

対カタール戦

アイニスがアジアカップで日本代表に望むこと。 優勝なんかは、もうこの際どうでもいい。 (してくれる分には是非して欲しいけれど) 何より、サッカールーに勝ってくれ! ドイツワールドカップ2006での敗戦がかなりトラウマになっている、私。 サッカールー…

ぼっちぼちグラナド・エスパダ

GE

アジアカップ開幕まであと4日。 欧州サッカーは完全にOFFに入り、現在の夜のすごし方は、ゴルフ練習orグラナド・エスパダ。 ゴルフ ここのところ、練習しようとしてもラウンドに行こうとしても必ず雨に見まわれる流れで、空梅雨とは信じられない降水確率。 …