2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

U22日米戦とか、セルティック対ミランとか

悲しいかな、どっちも見られませんでした。 何とか、断片的な情報をかき集めたので、ちょっとBlogに残して、後で見直そうと思います。 U22日米戦 ドローは、A代表日米戦での惨敗を知っているので、許します。 昨年11月のU21日韓戦とは陣容が変わってますね。…

PS3を買ったこととか

知る人ぞ知る、バーチャファイターマニアなので、VF5専用機としてPS3を購入。 ついでにスティックコントローラーも買っては見たものの、夜、おうちに帰るとだいたい10時過ぎていて、隣の部屋で寝ている萌音ちゃん(姪:5歳、モネちゃんと発音)を起こすわけ…

「本当の○○」を楽しむ。

私の思いつきメモから。 「本当の○○」「本物の○○」というものが、世間には溢れています。 本当の自分 本物のサプリメント 本当の気持ち 本当の愛 本物の食べ物 本物の経営 本当の幸せ 本当の健康 ね、うさん臭いでしょう。 自分に身近なものを指す場合が特に…

セリエAの暴動

現地時間2日(以下現地時間)に行なわれたセリエA第22節のカターニア対パレルモ戦で、興奮して騒ぎ出したサポーターを制止しようとした警官が死亡する事件が発生した。これを受けてFIGC(イタリアサッカー連盟)および警察当局は、すべての試合を無期限延…

ようこそACミランへ。ロナウド。

カルチョメルカート終了。 CALCiO2002読者として、この時期をカルチョメルカートと呼んでいるんだけど、プレミアとかリーガエスパニョーラでは何と呼ぶのだろう。 得点力不足に悩むACミランにロナウドがやってきました。 本当に得点力回復になるか、これから…