2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

異次元ボックス

…失敗(ノ_・。) [攻撃速度Lv2]鋲付きグローブ+お父さんの手 でトライし、見事 [攻撃速度Lv2]鋲付きグローブが出来ましたとさ。 何も付いていない、鋲付きグローブにならなくて良かった。 また異次元ボックスを引いたら、この攻速グローブを元にトライして…

アルコール

日曜日はメグリァィさんと飲みに行きました。 来るべき日に、クレ弦夫妻が熊本に来られたときに連れて行く店の偵察です。 行ったのは馬肉焼肉専門「樹馬里」 実は、ここは第二候補でして、第一候補のお店が現在の自民党くらいの安定多数を占めているのですが…

逸独六千弐杯界世球蹴

さあ、盛り上がってまいりました、ワールドカップ。 チャンピオンズリーグ決勝は、お互いグッドルーザー同士の戦いで、もう準決勝ミランVsバルサで終わってても(ry CLについても言いたいことは、いろいろあるけど。 ワールドカップです。 さて、日本代表が…

大阪に行ってきた。

初大阪でした。 ホント、クレ弦夫妻にはお世話になりました。 いきなり押しかけて、メシ風呂寝床全部用意してもらって。 勲一等川内賞をお二人に差し上げます。 …ああ、名誉にもならんですので、何か現物を送らないとな。 カラシ蓮根知らないみたいだったの…

MMORPGのそれぞれ

いまはRED STONEとグラナド・エスパダにほぼ確定。 それ以外はちょこちょこやっていた感想を。 DEKARON 一見絵が綺麗。 でも、やることが少なくて、ひょっとしたらずぅぅっと同じモーションを見続けさせられるんじゃないかと不安になった。 MAPが広く時間の…