2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

プリンセスかリトルウィッチか

もうすでに、判っている方も多いとは思いますが。 プリンセス/リトルウィッチ(以下姫魔女)はランサー/アーチャーに良く似ております。 序盤、おそらく昨日書いた、岩投げ+ゴリアテマスターとなるLv144+αまでプリンセスの方が効率よく強化されます。 と…

姫Lv100到達

それほど廃人プレイと言うわけでもないけど、土日の2日間でLv100到達しました。 と、言うことは、本気でやっている廃人さんたちはもう神殿B4で狩っている頃かな? スキルに関しては、姫の岩投げがかなり良好。 遅いけど、ランサーのラピッドのような感じで使…

プリンセス実装されたよ

やっとメインキャラ(予定)のプリンセス/リトルウィッチが実装されました。 ところで、コレは切に願うことなのですが、 プリンセスを「プリンス」って呼ぶな!消防 多いよ、ホントに。 それとも「Politically collect」の観点から書いているのか!? RED ST…

あけましておめでとうございます

2006年最初のブログです。 長いことお休みしてて、パスワードを忘れてました。 最近の趣味の時間のすごし方は 1)読書 2)DVDをみる 主に「24-Twenty For-」 3)セガサターンの名作「仙窟活龍大戦カオスシード」をプレイする 4)Red Stone といったと…