2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

起動に35分

11時からギルド戦だったので、彼女を振り切って、10:30には帰宅。 すぐにRED STONEを起動したはじめたのですが、鯖が悪いのかクライアントが悪いのかPCが悪いのか(鯖が悪いに決まっているんですが)、起動に35分もかかり、間に合わず。

師走

一応、「センセイ」と呼ばれるお仕事している関係か、12月は大忙し。 この私が世界クラブ選手権を3試合も見逃す始末。 アジア代表だったアル・イティハドは良いチームだったと思うですよ。 シエラ・レオネのハンター、モハメド・カロンが居るとは思っても見…

サッカーの話題が目白押しの週末だった。

順不同で。 ワールドカップ組み合わせ抽選 グループF。 ブラジル、クロアチア、オーストラリアと同組 厳しいねぇ。 日程がいい材料になってくれることを期待。 初戦でフルメンバーやる気マンマンのブラジルと当たらなくて済んだと言えなくも無いです。 ただ…

ランサーに飽きてきた

なんというか物理ランサーって、スキルを同時に使える=強力なんだけど、25種類しかないスキルを同時に使えてしまうと、選びようが無いのよね。 早い話が「全部取れ!」って事で。 これはテイマーも一緒だと思う。 その点、物理アーチャーは、CP獲得スキルが…

対戦ダイアグラム

ギルド戦において、サイドステップとダミーステップをOFFにすることで、戦士のディレイやドラゴンツイスター、アーチャーのビットグライダーなどのダメージが激減することがはっきりしました。 激減というか、正しく平方根化されているだけでしょうね。 とい…