2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴルフと夜のお仕事三昧

このブログでは仕事の話は出来るだけ書かないようにしております。 とりあえず、今日のブログでは「夜のお仕事(医療系のコスチューム着用)」の話と言うことで。 で、まあ、今週は多かったな…、と。 昼間は昼間で一応、大学院生やっているので、「夜のお仕…

ゲーム機

プレイステーション3とかWiiとか出るみたいです。 なおアイニス宅では現在セガサターンが現役稼働中です。 「仙窟活龍大戦カオスシード」専用機ですが。 とりあえず、カルドセプトサーガが出るのでX-BOX360を買う予定ですが、バーチャファイター5が出るな…

プリンセスのキス

難易度5のこのスキル、みんな、覚えようぜ! すごい、スキルです。 おそらく、v0.0355だけの仕様だと思うけど… 1)Lv制限を無視してくれる 本当は、自分のLv+スキルレベル-101まで、事実上自分のLvより50程度Lvの低い相手しか変身させることが出来ないの…

エキストラキッカーを入れる余裕が無い

サッカーの話の前に、梨の話から 新高 大阪の弦さん宅に、熊本は荒尾市の名産「新高」を送りました。 植木のスイカ、七城のメロンは日本全国どこに行ってもたいてい同じものがあって、熊本のは平均容量がちと大きいだけだけど、新高はかなり特殊。 樹木に生…

小かなは格好悪い

RED STONEでも小かな(「ゎ」やら「ぁ」やら)使う人が居ますが、その、とても格好悪いと思っています。 「みんなが使うので、キャラクターを立てるために、本当は嫌だけど、致し方なく」使っている方も居られるでしょうから、「w」と違ってスルーしていま…