ようこそACミランへ。ロナウド。

カルチョメルカート終了。
CALCiO2002読者として、この時期をカルチョメルカートと呼んでいるんだけど、プレミアとかリーガエスパニョーラでは何と呼ぶのだろう。


得点力不足に悩むACミランロナウドがやってきました。
本当に得点力回復になるか、これからを見守りたいですが、是非とも頑張っていただきたい。
もう優勝はインテルでいいから、来年もチャンピオンズリーグ出ようよ、ACミラン


ロナウドかぁ。
走らないか、走れないかなんだろうなぁ。


今期ミランは中盤の選手を酷使しているので、中盤にもう1枚あったほうが良かったんでないの?
とか思ってみたり。
前にロナウドが入るなら特に。


セードルフピルロ、カカ、ヤンクロフスキがいつも出ていて酷使されすぎなんじゃないかとかなんか。
ガットゥーゾが怪我から完全復調しても、あとはブロッキくらいしか居ないので、6月まで持つんかいな。
アタランタに居るドナーティとかミラン保有選手じゃなかったっけ?


まあ、カルチョメルカートは閉じたんで、セルジーニョとかに頑張ってもらうしか。
というか、アンブロジーニはどこに行った。


ACミランから離れると、最近個人的に心配しておりますのは、オマール・ミラネットさん。
つい1-2年前まではセリエAボール奪取回数ランキングの上位に居た選手(たしかガットゥーゾ、ペロッタを抑えて1位になった年もあったはず)で、こっそり応援していたのに、いつの間にか見なくなったなぁって…。
うわぉ、セリエBジェノアに居るじゃないですか。
ちなみにこんな顔


怪我でもしたんでしょうか。
元気だったら、またセリエAでその勇士を見せて欲しいです。