最近ギルド戦なくて寂しい。

近頃毎晩、11時ころにはINして、10分くらい槍ニスで狩りをして去っていくという、パターンです。
主な狩場は、名も無き崩れた塔地下かな。
地下に行くまでがまた大変で…。
トランクベアを着ているけれど、それ以上にこれといって魔法防御の準備していかなかったので、塔10Fより上のネクロマンサーたちの炎が大変でした。
最初は「こりゃ大変だ」とか思ったけど、「そうかどうせ死ぬなら」ということで、ロトから出てきて使いどころが無くて邪魔くさくてどうしようもなかった、完全復活巻物をわざと炎を食らって消費して到達しました。


今のロトボックスは、完全復活巻物や幸運の香水といった大外れ(売れない、破壊できない)が多く、これらが外されるまで買う気が起きません。

スクリーンショット


特に意味はないけれど。
最近グラナド・エスパダではこういうスクリーンショットを取っています。
キャラの見た目は変えられないけれども、一人で3キャラ動かせるので、いろいろできます。