Lvがあがらない

久しぶりに、槍ニスでの狩りをやってみたけど、きついッス。
グラナド・エスパダでオートでの狩りに慣れてくると、5分とモニターを見ていられなくなりました。
ポコポコ、SPが入って何かのスキルが覚えられると言うご褒美が無いと、つらいです。


現在、最速でも3分に1SP程度しか入らないので、ご褒美のニンジンがアルゼンチンに置いてある日本の馬くらいに意欲が喚起されません;;

ネットカフェでグラナド・エスパダをやってみた。

某チェーン展開のネットカフェでやってみました。
ここの、PCの構成はPen4(2.8Mb)+メモリ512Mb+GeForce5700(VGAメモリは不明)。
人数が少ない時間だったけど、かなり重かったです。


メモリ1G+GeForce6以上(RadeonならX以上?)が条件だろうなぁ。


ちなみにアイニス一家はガーネット鯖に存在。

左の女性が、2丁拳銃のヴィンチェンツァ。
隣の座っている男性が、大剣使いのチェザーレ。
後ろの立ってる男性が、回復係のパオロ。


名前の由来はチェザーレとパオロはマルディーニ親子。
当然、もう一人は「クリスティアン」になるはずだけど、すでに使われている名前だったので、やはりイタリア代表からヴィンチェンツォ=モンテッラの名を借りました。
あともう一人居て、そいつはジャンルイーザ。
まあ、ブッフォンです。


はてな」なので用語はリンクされるはずだけど、一応念のため。
マルディーニ親子」
チェザーレ=マルディーニ:元ACミラン所属、元イタリア代表、元ACミラン監督、元イタリア代表監督
パオロ=マルディーニ:チェザーレの子。現ACミラン所属(2006年限りで引退)、元イタリア代表。
クリスティアンマルディーニ:パオロの子。現ACミランユース所属。


長島茂雄>一茂親子やら、野村克也>カツノリ親子とはちょっと違うよなぁ…