最近のゲーム事情

そのいち「グラナド エスパダ」

かなりナイス。
3Dゲームにしてはやること多くて楽しめております。

使用キャラの一人は今2丁拳銃です。


3Dになるとグラフィックにボリューム取られて、内容が薄っぺらになりがちですが、良い感じに詰まったゲームになっていると思います。
あとは正式サービス時に無料であることを願いたいけど、有料でも¥3000/月なら払っても良いかなといった気に入り具合です。


これまでやってみた3Dゲームの中では一番移動にストレスがないというのもポイント。

そのに「Baseball Heroes

野球というスポーツ自体はまったく判らないので、いい加減です。
カードゲームでもありまして、レアカードが強いらしいんですが、ゴミ箱に捨てられるような白いカードだけでチームを作ってやってみています。


1プレイ500円(1プレイに30分強くらいかかる)なので、週に数プレイですが。
なんだか光るカードをいっぱい使っている人と大して成績が変わらないのは、うまくプレイできているということでしょうか。