姫育成中

a10396702006-03-05

まあ、ボチボチと。


欲しかった蝿殺しを入手。
姫で戦うつもりなら、全く不要のアイテムですが、姫で支援するならナイスアイテム。


ポーションなげの発動速度を上げ、キャンディシャワーの命中率も上がる優れものです。


支援姫の最終装備なんじゃないか…。
とにかく先日のギルド戦でキャンディシャワーがさっぱり当たらないことに腹を立て、命中の上がる武器を探しておったのです。


姫と見るとみんな狙ってくるようですが、健康400を超えていればウルフマンごときでは倒せるはずもなく。
いっせいに狙われても、そこは「死んだ振り」ですよ。

ポーション投げの回復量のこと

現在のポーション投げのスキルレベルで、ヒールポーションだと緑の文字で350の表示が出るけど、なぜかラージヒールを使うと44しかでない問題。


これは、表示だけの問題で、実際には800近く回復しておりました。(ギルド戦外)
ギルド戦ではどうなっているのか、余裕があったら明日確認しよう。

武器変身の持続時間

結構長いので、気にしてなかったんだけど、公式サイトの記載は多分誤り。
2006/3/6 1:25AM現在

持続時間:25 + 10 x スキルレベル

になっているけど、正しくは

持続時間:30 + 5 x スキルレベル

が正解だと思われます。
Lv50で4分半といったところ。


いろんな時間帯で試したけど、ほぼ間違いないと思われ。