プリンセス実装されたよ

やっとメインキャラ(予定)のプリンセス/リトルウィッチが実装されました。


ところで、コレは切に願うことなのですが、
プリンセスを「プリンス」って呼ぶな!消防


多いよ、ホントに。


それとも「Politically collect」の観点から書いているのか!?
RED STONEは結構、歳の行っている人もプレイしているようなので、性差別全廃を叫ぶ人が居ても変ではないが…。
でも、そういう場合、別の単語を用意して欲しい。
「Man」「Woman」の代わりに「Person」を使うように。


閑話休題
プリンセスをメインにやってみています。
一瞬、リトルウィッチのスキルを取りかけたけど、すでにスキル振りなおしを敢行。
ほぼ全SPを武器変身に投入してみました。


というのも、武器変身は変身が解けた後、CPさえあれば硬化時間無しにすぐにまた武器に変身できることがわかったから。
知恵極にすると変身後の武器の属性攻撃力が上がるし、武器変身メインならステータス要らないので知恵極にしやすいです。
協力してくれる人が居るなら、コレが良い感じ。


ある程度育ったら、また振りなおすけどね。


とりあえずセッティングリングが欲しい今日この頃。