姫Lv100到達

それほど廃人プレイと言うわけでもないけど、土日の2日間でLv100到達しました。
と、言うことは、本気でやっている廃人さんたちはもう神殿B4で狩っている頃かな?


スキルに関しては、姫の岩投げがかなり良好。
遅いけど、ランサーのラピッドのような感じで使っていけると思います。


岩投げLv50でCP60強獲得して、ゴリアテLv50だとCP消費70強だから、交互に撃っていけると思います。


まあ、私は知恵極武器変身ですが。


変身武器は本当に強力です。
姫Lv80の時点で弓に変身してみると、箱弓に匹敵するダメージをたたき出しました。
重い弓なので幅が大きく、平均すると箱弓には負けるけど、それほどに強力。


ただ、PT員を一人減らしてまでコレを使うかというと…。