O型で強い精力のタイ風(ブロイラーオヤジFX)

「大型で強い勢力の台風」という言葉を聴くたびに、桜玉吉のマンガ「ブロイラーオヤジFX」のネタ「O型で強い精力のタイ風」を思い出します。


血液型O型だからおおざっぱで、精力絶倫の、エスニックな格好をしたタイ風の謎の人物が猛威を振るっているというネタでした。


もうすぐ九州上陸です。

9月5日のギルド戦●(対:ビリーバンバン(株)、於:ソゴム山

ビリーバンバンはホウセンさんを中心にギルド「マンセー」の人たちのサブキャラのギルド(らしい)。
互いに物理火力が槍1本の状態で、ビショップがミラーをかけているので互いになかなか倒せませんでした。
巻き込まれたのぶんさんが倒された様子。
結局私は倒されることも倒すこともなく終了でした。