久しぶりにRED STONEやりました

忙しくって、なかなかINできない日々。
久しぶりにRED STONEを起動したらクレインさんに耳が通ったので、一緒にトワイライト滝B5に行ってみました。
以前に比べて空いてる〜。


ワール>ラピラピ>ワール>ラピラピで毎分8〜9体狩れました。
弦さんクレインさんの経験稼ぎになったかな?


この後、古代バンパイアにソロで行きましたが、こっちは混んでました。
が、右下サークルのバンパイアx11が土曜日の夜なのに空いている!


適正Lvを30以上外した私でも毎分4万の経験値が稼げるおいしい狩場なのですが…。


おそらくメテオで狩れないからではないかと推測。
いま、RED STONEでLv200↑の人は皆、メテオとその寄生虫に見えます。
剣士とかランサーとかが「メテオさん募集」とず〜っと繰り返しているのをみると、募集している暇があったら自分で狩れっ、って正直思います。