なつかしのクエストをやる

RED STONEの話。
初めてサラの手紙配達をやりました。
いままでLv上限の有ったクエストが上限が撤廃されて、1回だけ受けるシステムになったので、やることが出来ました。
30分くらいかけて経験1500もらえました。


あと「鉄の補給」シリーズもやってみました。
Lv240↑の私でも、例のキングクラブは1秒ちょっとかかる硬さ。
エターナルにダブルクリティカルが出れば、1撃でしたが。
ただ、キングクラブの数が少ないのに15個も集めるのは大変でした。
経験45000とお金17万Gは、時間かかるわりに安い気もしないでもない。
(Lv50くらいだと結構いけるのかな)


バインダーは瞬殺でした。
沼地洞窟のクラゲは、なかなかクエストアイテムを落としてくれなく、かなり乱獲しました。


古都のクエストが終わったら、ハノブのクエストに挑戦の予定です。

最近二股

リアル世界の話。
まあ、小見出しどおり。

8月22日のギルド戦○(対:Freedom、於:ソゴム山

まあ勝てました。
ギルド戦に入る前に、スキル&友録が消えて、スキル再登録して臨んだら、サイドステップをONにし忘れてて^^。
従軍ビショップが居ると、状態異常はほぼ効果ないので、やっぱり素直にダメージアップを目指したが良いなと思いました。