最近RED STONEに入れない。

起動しても、「とても多くのユーザーが接続を試みてます」と出て、入れない日々が続き、PS2でやっているベルウィックサーガをやり込んでいます。


ベルウィックサーガは相手も人間なので、出来るだけ殺さないように無力化して捕獲と言うことをやっているわけですが、いやかなり難しい。


相手の体力を一気に削って殺さなかったときに、低い確率で重傷化して捕獲が出来るようになるんだけど、体力ジャスト1に削ってもいつも重傷化するとは限らす、1でも体力が残っていれば、反撃でこっちが殺られるのは確実。
きっついです。


まあ、捕まえなきゃならん理由はなくて、ゲームを進めるだけなら倒してしまえば楽なんですけどね。


今日はギルド戦があるのか、入れればいいなぁ。
次回メンテナンス予定に改善点は無い様なので、相変わらずダミーステップの不具合はそのままの様子。