シーフの攻撃力に絶望し、シーフは秘密探知と鍵罠解除だけ伸ばし、戦闘スキルとして武道家の「かかと落とし」と「三連回し蹴り」を習得中。
かかと落とし |
初期値 |
Lv毎上昇値 |
|
三連回し蹴り |
初期値 |
Lv毎上昇値 |
消耗CP |
10 |
1.5 |
|
消耗CP |
25 |
2.5 |
獲得CP |
0 |
2.8 |
|
獲得CP |
0 |
1 |
物理ダメージ |
-50% |
3% |
|
物理ダメージ |
-20% |
5% |
命中率 |
0% |
0.15% |
|
回避率 |
0% |
0.2% |
|
|
|
|
致命打 |
25% |
0 |
|
|
|
|
攻撃速度 |
+50% |
0 |
攻撃回数 |
2回 |
0 |
|
攻撃回数 |
3回 |
0 |
|
三連回し蹴りはLv50の時に、攻撃力+230%になっているわけです。
ところで、武
道家の攻撃力ってなんなんでしょう?
武器が装備できないので、バトルリングや爪、靴の攻撃力が+230%されるのだと
勘違いしている人が居ます
武
道家を育てつつ色々計算していますが、どうも基本で攻撃力を持っている様子。
例えば、剣士だと
(1+武器の攻撃力)x(1+攻撃力%)x(1+力/200) + (バトルリング等の攻撃力)x(1+力/200)
この式から読み取って欲しいこと。
1)バトルリングなどの攻撃力には攻撃力+○%の補正がかからない
2)剣士にも1の基本攻撃力がある
さて武
道家なのですが、
(1+Lv/○)x(1+攻撃力%)x(1+力/200) + (バトルリング等の攻撃力)x(1+力/200)
何Lvかごとに基本攻撃力が上がっている様子。
それも結構な勢いで。
今のところ、最大ダメは多分Lv/5くらいの感じで上がっているのでは無いかと見ています。
本当に最大ダメがLv/5だとしたらこれは大変なことですよ!
基本攻撃速度はどうも1.00秒のようなので、1.00秒の剣士武器と比べてみると
クリスタルソードXLS |
装備Lv368 |
最大攻撃力62 |
武道家の手 |
Lv368のとき |
最大攻撃力73? |
おいおい、剣士よりツエェヨ。
8月9日のギルド戦●(対:京言、於:スバイン要塞
今回は開始前に「回線が切断されました」
ので、詳しくは判りません。
かなかな激しい戦いだった様子。