じつはシーフも強いんでないか?

秘密探知ONにしたまま各地を走り回り、1日1個は無限手裏剣を手に入れる日々。
廃坑B9が一番おいしいです。
開錠中に邪魔なMobは経験値が好きな方々が倒してくれます。
で、コロッサスを狩っているすぐ横に、みんなが気づいてない宝箱があったりして、戦闘している人を横目に掻っ攫っていきます。
たまに、開錠モーションに気づいて何か文句を言う人が居ますが、シーフを誘わないお前らが悪いんじゃぁ。


まあ、普通に10万G入ってます@廃坑B9の宝箱。


そのついでにシーフギルドの倉庫も走ってみたら、倉庫の中に武器商人が居て普通に[攻撃Lv6]バトルチャクラムとか売っていました。
Lv200程度までの投擲武器は無茶苦茶、安〜く売ってあるのでコリャ無限弾丸いらないですな…。


でもやっぱり、弓&矢みたいに2つの武器が使えないのはきついですね。
戦闘用スキルも少ないし。


「暗殺」は強いけど、もしそれを使うなら1.0秒武器の手裏剣がbetterだろうし。

暗殺 初期値 Lv毎上昇 Lv50のとき
消耗CP 130 4.0 330
獲得CP 0 0.0 0
物理ダメージ 50% +10% 550%
即死可能Lv -25 +1 +25
即死成功確率 15% +0.5% 40%
致命打発動 100% 0% 100%
決定打発動 33% 0% 33%