バージョンUp

シーフ/武道家が実装され、実際やってみましたが、序盤からかなりきついこと請け合い。
でも、秘密探知などのPTには必須のスキルが少なからずあるので、やると面白いのかも。
私はソロ専業なので多分もう、やりません。


日記記入中、ドーンという大きな音が。
「すわっ、北○○のテロかっ!」(九州在住)
と、あわてて外に出たら、赤青黄色の色とりどりの花火が^^


いやアレは、自衛隊の敷地から上がっていたので、何かの演習もしくは、ミサイル迎撃の明かりだったのかもしれませんが、クソ熱い日本の夏のわずかな涼でした。
(あえて誤字は修正せず)

8/3ギルド戦○(対:友情こそ〜、於:クロスカウンター

久しぶりにほぼ全メンツが集結。
再戦で、再び勝つことが出来ました。
かなりうちのギルド充電期間があったため、心臓やら薬やらのストックがあった様子で、終了後心臓がなくなった話で持ちきりでした。
私は、いつものソロ狩り装備で行ってしまったため(日本-中国戦を見ていたら装備を変える時間がなくて…)、普段より余計に心臓やら爪を消耗しました。