シーフをLv上げしてみた

ああ、武道家の序盤の弱さがいろいろ話題になっていますね。
え、シーフ?
戦力はまったくありません。
あくまで現時点ではね。


一応、「シャドウスニーキング」と「暗殺」をマスターすると戦えるようになるはずですが…
ああ、Lv170↑頃の話ですね。
「シャドウスニーキング」は装備品「タゲ回避」で代用できるので、とりあえず暗殺をば上げることにします。
それでも即死確率はLv50で40%なんだよなぁ


そうかわかった!
主力は「強奪」なんだ。
Lv50の時、消耗165、獲得175で連発できるスキルになる!
をを、ソロでも何とか…
やっぱならんわ。
基本の火力が弱すぎるTT。


現在、秘密探知というスキルをONにして走り回っています。
結構これが、他の人には見えてない宝箱を見つけてくれます。
問題は走るとCPが減ること。
減少限界CP+15あれば、秘密探知に必要なCPが15なので、常に秘密探知ONのまま、マップを走り回れます。
あと、タゲ回避かシャドウスニーキングがあれば完璧。
ええっと、その場合どうやって戦うのだろう?


ブービートラップはギルド戦でかなり要注意です。
かなり長い時間、操作不能に追い込めます。
新マップ「湿地」のような狭い道を通るところにブービートラップがあると厄介でしょう。
まあ、対人なら異常状態抵抗をみんな持っているから大丈夫かな。

8月5日のギルド戦○(対:後で記載、於:湿地

狭ーいマップで、のギルド戦。
人数は同じくらいだけど、火力にかなりの差があったかな。
私はボア・クランで戦ってみましたが、エントラを0.6秒で打てるため、ものすごい勢いで青ポを消耗。
手数は武器だけど、これではちょっと…。
心臓を大量に用意しないとです。