橋本 真也死去

a10396702005-07-11

えーっと元Zero-one社長の橋本氏がなくなりました。
誕生日が7月だったから40になったばっかりでした。
ご冥福をお祈りします。


正直に言うとプロレスラーはスープレックスを決めてナンボ、と個人的に思っている私は柔道出身の橋本氏をそれほど好きではなかったのですが。
それに、2000年Zero-one立ち上げ、2004活動停止ってニュース記事には書かれているのですが、橋本氏が去った後も大谷晋二郎Zero-one切り盛りしているんですが。
結局、小川との絡みでハッスルの話題ばかりで…
いや晋二郎のほうが好きなので。


しかし、今日ハラミさんと数ヶ月ぶりにプロレス頂上決戦をやってきた帰りに、ドンぴしゃり。
次ぎやるときは、私の大好きだったスティーブ・ウィリアムスまで死んでしまうんじゃないかと心配でなりません。

すくりう

アイニスの方は武装がもう固まってきていて特に買うものがないし、あいにすもこれと言って欲しいものが無い状態で、漫然と狩りを続けていたら、結構なGが貯まって来ました。
もう、ハラミさんから2000万G返してもらえば、すぐにでも「すくりう」が買えそうです。
2000万をまじめに稼ぐのは1-2週かかりそうですが、うまく立ち回れば、数日のうちにも「すくりう」に手が届くかも^^
おお、ちょっとモチベーションが上がるぞぉ

10日のギルド戦○(対:MAX40だったかな

うーむ、人数、レベルに差がありすぎ、対戦相手には申し訳ないことをしました。

11日のギルド戦○(対:夢の向こうへ♪、於:ソゴム山

ランサーが動き回ると、攻撃するのが大変だということですね。
どちらかというと、防御力の高いプレイヤーが多かったのでしょうか。
私はSSのようにボーンクラッシャーで戦ってみました。
うまくSSが取りにくかったです。
でも、ダメージ云々よりボーンクラッシャーの売りである「2秒間の麻痺」がぜんぜん発動した気配がありませんでした。
8月4日までお預けかな。