ギルド狩りに行きました

a10396702005-07-09

今日は、ギルドのみんなでギルド狩りに行きました。
最初は、魔法傭兵の墓と言うところに行きました。
zoro訓とクレイン君とはじめちゃぬ君が居たので、僕はアイ=スで行きました。
弦さんちゃんと、タムタム君もいっしょに行きました。
魔法傭兵の墓では、タムタム君がミラーをかけてくれないと1撃で死にました。
そして、途中からジェラサード君が仲間に入りました。
マンセーの館*1さんもいっしょに狩ってくれました。
アイ=スはすぐ倒されてしまうので、途中でアイニスに変えました。
そうしたら、タムタム君が「呪いの墓に行ってみよう」というので、館さんを残して、ギルドのみんなで行きました。
そうしてリッチと戦いました。
リッチは〜800のマシンの白ダメージが200になるほど硬かったです。
ジェラサード君のファイヤーボールはダメージ5だったそうです。
僕の黄ダメも普段は100くらい出るのに、ダメージは7になっていました。
みんな頑張って、25分くらいかけてリッチを倒しました。
その後、マンセーのみんなが来て、彼らもリッチを狩りました。
マンセーのみんなはとても早くリッチを倒しました。
リッチを倒すといっぱいお金が出ました。(写真)
そのあと、呪いの墓の地下2階に行きました。
そうして古代バンパイアを倒しました。
緑のバンパイアを倒すとワープさせられました。
ジェラサード君はファイヤーボールを打つたびにリンケンに飛ばされて、zoro君もパラレルを打った瞬間にリンケンに飛ばされていました。
そのたびに弦さんちゃんがコールしてくれました。
そうして、緑のバンパイヤを3匹倒すと「過ぎた栄光の展示場」にワープしました。
そうして一級盗掘者と戦いました。
一級盗掘者には攻撃が当たらなくて、ジェラサード君のファイヤーボールや、はじめちゃぬ君のグラウンドシェイカーが頼りでした。
でも、戦うのが大変なので移動したら、魔法傭兵の墓に出て、ミラーがかかってなかったので、やっぱり1撃で死にました。
楽しかったです。


小学生っぽく。

*1:どうでも良いけど、「館」だったよね「舘」じゃなくて