217→220

a10396702005-07-08

今日は弦さんのblogに刺激されて、母、妹とその娘を連れて焼肉へ行って来ました。
うちのすぐ近所にある焼肉屋なのですが、ここに住むようになってから20年、一度も行ったことがなかった鬼門の焼肉屋です。
父が20年前に「あそこの焼肉屋は不味かった」と評したことから行かなかったのですが、20年間もつぶれずに続いているのはそれなりに美味いからではないか、と推察し、父を除いて突撃。
いや美味かったです。

ギルド戦:シャクティ☆ぱっとはお休み

帰ってきたらすぐ、「あいにす」の方で今日はギルド戦。
いい感じにアルコールINの状態で、ふらふらとペットを戦わせて来ました。
ペットの白ダメは油抜きで15〜17。
油入れると、20↑出るでしょう。
で、攻撃速度が毎秒2回くらいなので、ビットとまではムリですが、ちょっとしたマシンくらいの火力は出せそうです。
本体を今、運極にしているので、ここが弱点ですが、健康極に変えると防御600くらいになりそうなので、実は結構な戦力なんじゃないかと夢想中です。

217→220

200台に入って初めて1日3レベル上げに成功。
と言っても、217→218は5万くらいしか残ってなかったので、実質2Lvなんですが。
結局、物理アチャのままプレイしています。
今日の狩場は多分チリwizさん御用達のところなんですが、珍しくチリWizさんが居なかったので、狩らせてもらいました。
が、自力で回復する手段の無いアチャはなかなか厳しく、今日だけで500本はラージヒールを飲みました。
経験値1800万あまりを稼ぎながら、アリアンの鍛冶屋でドロップアイテム売却後のお金は+30万G…
当初入っていたソロPTが低Lv運ソロだったため「このままだと赤字!?」と、思っていましたが、ソロを抜けてからやっと金剛石の牙とか出始めて、すこーし+で終われました。


でも30万Gではギルド戦時の薬代にもなりませんがな。
明日はギルド戦あるかな?