不調の日々

体調のみならず、もう全般的に不調。
うまくいっているのはLv上げくらいですね。
はああ

テイマー始動

本気でテイマーやったら、かなり強くてびっくりです。
というか、マシンが弱すぎなんじゃないかしら。
傭兵たちの大きな墓にいる幽霊鎧を瞬殺してしまうため、左手でマンガ読みながら1時間2レベルペースでレベルアップ。
ギルド戦に初めて出して見ましたが、ペットに油が使用できたため、攻撃300〜600、防御1300、HP5000の化け物ファミリアExが2体誕生しました。
本体を遠距離から狙わないとテイマーは危険ですね。

ギルド戦○(対:(完全に失念、誰か教えてください)

勝てました。
うちは最近剣士の二人(zoroさんとクレインさん)ががんばってくれるので、私も触発されてボウストライキングで近接戦やったら、さすがにそれは無理がありました。