風邪をひきました

のどが痛いです。
大好きなトマトが食べられない><
熱はたいしたこと無いので、すぐに収まるでしょう。
うがいして寝よう。

あいにす始動

ぼっちぼち、あいにすを鍛え始めました。
チロリとイロリの2匹は誉めて励まして警戒させれば攻撃力〜200を超えるようになり、とりあえず(遅いけど)普通に狩が出来るようになって来ました。
少々の狩りの遅さなら、知恵が高いおかげで経験値ボーナスが発生してくれるので、マシンと同じくらいの苦労ですみそうです(ナヌッ!

ギルド戦○(対:銀河天使

一瞬、あいにすで出ようかとも考えちゃいましたが、アイニスで出ていて正解でした。
かなり高火力のギルドだったようで、弦さんのコールのタイミングしだいでは負けていたでしょう。
幸い、タムさんを狙っていてくれたおかげで、タムさんを背負うと安心してビットが打てました^^