アイニスはお休み

アイニスが当面の目標だったLv216になりました。
これで、リハクさんからもらった、[防御効率Lv6]チェーンベルトGDXをつけることが出来ます。
でも、この次着けたい高Lv装備が無いので、アイニスはここでお休み。
ここからしばらくは、あいにす(テイマー)か、ァィニス(追放天使)を育てようと思います。

27日のギルド戦●(対:新撰組

私は参加していませんが、ポイント負けを喫した様子。
ハラミさん曰く「火力不足だったかも」

28日のギルド戦○(対:瞳の住人

途中タムさんや私が動けなくなるアクシデントはあれ、勝てました。
リーダーと思われる方のパラレルがものすごく強力で、ハラミさんのSubのBORGがかなりやられちゃったみたいです。
また追放天使の方のディスペリングが効きました><
AGUNIさん(リハクさんSub)はCPを-1600台まで削られたそうです。
チャージの困難な剣士/戦士がCPを削られると回復が困難ですね。