眠れない夜

なんとなく眠れない夜でした。
理由は単純明快。
コンフェデレーションズカップ時間で動いているから」
ドイツで試合やっているから、こっちだと朝方ですものねぇ。
次節23日(現地時間22日)のブラジル戦でこの生活が終わるのか、さらに2戦続くのか…、多分23日の早朝までですな。

マシーンアロー

マシンアローのスキルの表記が、「〜298」まで上がってきました。
もう少しで、300です。
なのに、蜘蛛やサソリに対しては、ダメージは100〜120くらいで半分以下になっちゃいます。

物理攻撃って辛いですね。


今日はろくなアイテムが拾えませんでしたが、代わりにベースクラリネットLXとかの10万売りアイテムをたくさん拾い、店売りだけで500近く万稼げました。
ちょっとあるアイテムを入手するために、Gどころか蓄えていた隠し資産をかなり失ったので、頑張って稼がねば。

サイト更新

サボってます。
1週間くらい変化なしですね。
そろそろ、ギルド戦のページとか、はじめちゃんとかの紹介など加えたいと思うけど、コンフェデ…

「W」

チャット文の中のwが嫌いな私。
PTの募集などで、wを使うところは敬遠しています。
掲示板で、「wの数と厨度は比例する」との厳しいご意見がございました。
実は、うちのサイトの左柱に書かれているラテン語もそういう意味であります。