狩りますえ

Lv207になり、そろそろソルティの熊が美味しくなくなって来たので、名も無き崩れた塔に行ってみました。
もっと美味しくなかった


と言いますか、ソロでは無理な硬さでした。
ありゃマシンアチャにはムリです。
ギルド戦のように、「青ポ>ビット>青ポ>ビット…」とやっても倒せないんですが。
それだけ硬くて、経験値がLv200の熊に負ける始末。
Lv200のブラックベアならインタ>ビットで1撃で倒せるので、ぜんぜんHPの量が違うことがわかります。

1桁ぐらい違うんじゃない?

ウェハースチョコ

「ジャパンナショナルイレブンチョコ」と言う商品がありまして、中にウエハースチョコとサッカー日本代表選手のカードが1枚入っているのですが、思わず、コンビニで見かけて、そこに売ってあった15袋全部買ってみました。


問題は、一人じゃそんなに食えないこと。
とりあえず、今日の朝飯と昼飯をウエハースにして、5枚あけてみましたが、加治、宮本、茶野、田中、玉田でギブアップ。
もうウェハース見たくない…


明日、職場の人に食わせる予定です。

プロフィール

ちゃんちゃんさんがプロフィール書いていたので、私も書いておこうかな。