ゴルフと夜のお仕事三昧

このブログでは仕事の話は出来るだけ書かないようにしております。
とりあえず、今日のブログでは「夜のお仕事(医療系のコスチューム着用)」の話と言うことで。


で、まあ、今週は多かったな…、と。
昼間は昼間で一応、大学院生やっているので、「夜のお仕事(医療系のコスチューム着用)」をやると、ゲームする暇が0になる仕様でして、
明日も「夜のお仕事(医療系のコスチューム着用)」に行ってきますが、この10日間で7日くらいやってますです。


だもんで、RedSTone公開テストのこととか、RedStone実力テストのこととか昨日くらいに気づいたしまつ。


しかも、来週、ゴルフの初ラウンドを控えて練習もしたいという状況。
でも、マジきつくて行ってられないですよ。
行くけど。


ドライバーが大きくスライスして遠くまで跳ぶか、8Iくらいの飛距離をまっすぐ飛ぶかのどちらかという状況。
ティーグラウンドから5Iか何かで刻んだほうが絶対良いですが、そこはそれ、ドライバー使わないとナニなので、ボール6ダース(72個)用意してラウンドに行くことにしてみました。