振りなおしとか

いくつか振りなおしを企画し、実行しつつあるので公表しておきます。
一緒にギルド戦とかする人は、記憶の墨にでも置いてくださいな。

姫ニス(振りなおし完了)

ウルトラノヴァを上げていたけど、いったんスキル振りなおしてこれを忘れ、「プリンセスのキス」を取得。
余ったSPでラビットラッシュのLvを上げました。


実はその後、Lv上げてウルトラノヴァLv1だけ取りましたが、もちろんこれは役に立ちません。
そもそも、役に立つスキルにこだわる必要があるのかとの疑問を抱いたため、全難易度5スキルを1づつ習得してみようかなと企画中。


あと姫の運がスターライトのおかげで結構高く、ジム・モリ・エンチャント専用機として生きながらえていたビーストテイマー「あいにす」の存在意義が失われつつあります。
消すかも。

天ニス(振りなおし直前)

育成のために、知恵500とかになっていたので、これを勲章に必要なだけ残して全部健康にまわそうと企画中。
知恵固定とかあったら、だれか下さい。

弓ニス(企画のみ)

当初、ギルド狩り時の範囲攻撃要因にすべく、知識弓にしようかなとか思っていたけれども、それだとストロングミサイルもったいないなと悩み中。
しかし、振りなおさない限り弓ニスが使用されることは無い訳で、従ってストロングミサイルも死蔵されていることには変わりは無いわけで…


あと、スキルだけでなくステータスも振りなおさないといけないが鬼門。