アイニスの武装

久しぶりの日記。


RED STONEは週あたり約4日、朝夕に1時間づつくらいやってます。
家庭用ゲーム機では「ジルオール インフィニット」と「ウィニングイレブン9」をボチボチ。
当直のときの待機時間などに家庭用ゲーム機は活躍しているので、今、最もやっているゲームは「ウィニングイレブン9」と言えるでしょう。


先日、同い年の友人が「アヴァロンの鍵弐〜鍵聖戦」をやってみたいというので、封印していたデッキを久しぶりに使ってみましたが、特に新バージョンとはいえ変化に乏しく、やりこむ気にならず。


やっぱRED STONEですかね。
とりあえず、ウッドアーマーDX(要求Lv290)を装備したいお年頃。
もし装備できたら、ウッドアーマーなのでまた初期装備の見た目に戻ります。


ところで現在のアイニスの武装を書いておきます。


槍:[攻撃Lv9][敏捷Lv2]フィルルムLX
弓:狩猟の弓GDX
矢:[攻撃Lv4]ストロングミサイル
首:[薬回復Lv3][闇属性攻撃Lv2][健康Lv7]カラー
頭:[防御効率Lv3]アメジスティ
耳:[攻撃Lv3]アンクイヤリング
腰:[防御効率Lv6]チェーンベルトGDX
手:[攻撃Lv3]スクリューフライアー
軀:Rank9Ex ブレストプレートアーマー
足:[移動速度Lv3][HP効率Lv1][変身速度]ゴールドシューズ


もう、Lv230の頃から狩猟の弓GDX以外、ぜんぜん変わってないですね。
本来ならランサーは3x8箇所で、24個のOPが付けられるはずなのに、12個しかOPが付いていないのは問題かな。
チェーンベルトGDXにエンチャントしてみたいけど、装備できなくなる恐れを勘案して実行に移せないでいます。


今、欲しいのは…

1位:[薬回復Lv3]スカルネックレス
2位:[良OP]メタルシューズGDX
3位:[HP効率+10%]バトルリング


バトルリングはどうしてもCP効率しか付かなくて困っています。
いま、完全に専業ランサーだけど、CP500も要らないです。
350有れば十分なのに、CPだけが伸び続け…。
HPは900しかないのに。