身寄り

知り合いが病気で入院したんですが、もう60台ですが独身で子供さんも居られないので、いつもお世話になっているうちの家族が、着替えとか持っていってあげています。
しかし、夜とか寂しいですよね。私たち家族は帰ってしまいますから。
いや、本気で結婚考えよう。

25日のギルド戦○(対:Luna☆Mythologiesだったかな、於:ソゴム山

最初の20分はひたすら捜索。
あちらはどういう動きをしたんでしょうね。
ソゴム山を1周して2周目の途中で激突。
魔法使いの方がかなり高Lvだったのか、非常に硬かったですがタムさんとリハクさんのミラーがあればメテオは無問題だったので回復はお任せして、ひたすら攻撃。
最終的に時間切れでポイント差で勝利できましたとさ。