すくりう

お盆です。
私の住む地域は7月にお盆を済ませるところが多く、法事が目白押しです。
が、全く参加していません。
もともと坊主が嫌いということもあり参加のモチベーションが0です。

すくりう買うたで

すくりうを買いました。
8000万Gでした。
いままでつけていた薔薇の蔓と交換。
ダメージ的にはちょっと弱くなり、やたら早くなりました。
ソロで狩るなら、1匹のMobに打ち込む攻撃回数が多くて3-4回なので速さを実感し辛いですが、ギルド戦では0.9秒に1回ビットが飛ばせるのでかなりの火力Upだと思います。


ギルド戦では何よりもまず手数

7月13日ギルド戦○(対:ぷらちな、於:廃墟スバイン要塞

内容をすっかり失念。
ちゃんとその日のうちに書かないとな。
たしか、私はBISを追っているうちに固まって、ほとんど対戦ギルドの方をお見かけしなかったと思います。

7月14日ギルド戦○(対:RUAngelorDevil、於:ソゴム山の戦闘

6月30日に対戦しているギルドとの再戦。
ハラミさんが対戦しているのをすっかり忘れて、入れてしまったようです。
最近、うちの剣士の方々が非常に強いので、もう攻撃はお任せして私は弦さんの護衛をしてました。
倒し倒されする緊迫した対戦だったそうですが若干うちが勝ったのか、じりじりと戦線を押し上げることができ、勝利しました。