アイニスさん、古代バンパイアに挑む。

熱が出ます。
セキは治まってきたんですがね。


高熱にうかされていたのか、無謀にも古代バンパイアに挑戦してみました。
SS撮ってきたけど、画像が崩れちゃうのでお見せできませんが、結果を言うと無理でした。


主力のファミリアExの能力は
Lv124
HP6024
攻撃力445~744
防御力1781


ソロで行くなら、このくらいではぜんぜん足りません。
でもアースヒールが後ろから飛ばせるなら、この程度でも何とかなります。
かなりのLv差にもかかわらず、2-3回に1回は攻撃がヒットしてダメージ300弱を出していました。
逆にうけるダメージは1回500弱なので、瞬間回復のアースヒールさえあれば、時間はかかれど倒せるはず。


協力いただけるかたお待ちしています^^;

ギルド戦●(対:福岡県民会

タムタムさん、zoroさん、クレインさん、弦さんさんの4人だったそうで。

ギルド戦●(対:ヒーリングハウスわし

砂漠の疾走でのギルド戦
こういう1本道マップでは人数差が如実に出ますね。
全員が倒せない堅さというわけでもなかったし、数分間耐えられない火力でもなかったので、奇襲がうまくかかれば何とかなりそうでした。
私は、かなり固まりまくりましたが、固まるのはそんなに嫌じゃないので、今度はもっと広いところでやりたいものです。
うちのような少人数ギルドはソゴム山が1番良いと思います。