Red Stoneは楽しいね。

ギルドサイトのメンバー一覧を更新。
弦さんの曲もリンクしたので、聴ける人は聞けるはずです。


メンバーリスト表を組み、マークアップしている間に近所で火事があったそうで、かなりの大火だったらしいんですが、まったく気がつきませんでした。
HTMLの表組みはすごく神経を使うような気がします。
特に私、ホームページビルダーなど使わず、直接打ち込んでいる輩には。

ギルド戦○(対:友情こそ人生の宝!だったかな

あちらは上位Lv者が何人か落ちたらしく、おかげさまで有利に戦えました。
クレインさんのHPが突然0になったので、クレインさんの倒れているところにむかったら、突然アチャやら剣士やらに囲まれ、さらに、移動変身が出来なくなり、私も倒されました。
倒されるまでに5〜6人ばかりビットで倒しましたが。
対戦相手をびっくりさせたのは、それよりもハラミさんの石と硬さ。
おかしなHPとアースヒールで、絶望的な回復量を見せつけていたようです。