タイトルを変えてみた

Uにエンチャする

マシンの火力の低さに日々頭を悩ませているのですが、今日、頑張って、現在愛用の矢「ドルメンの羽」に「ダメージのエンチャント」を掛けてみました。
成果はトータルで8回成功して、ダメージ+16%が付き、マシンのダメージも16ほど高まりました。
でも、Gがとてつもなくかかるんです。
今日のギルド戦の薬代も出ないほど^^;
いや、何とか出ましたが。
こんどは、薔薇の蔓に火属性攻撃でもつけたいと思っていますが、1個50万Gは手が出ない…

そういったわけで、しばらくは経験値を無視して、魔具武装で弱めの敵を狩り、お金を稼いでみます。

ギルド戦●(対AXIS)

いやあ、久しぶりに強いギルド。
多分メテオか氷矢だと思うのですが、1回あたり100↑食らってました^^;
しょうがないので、ワールで逃げて、遠目からインタ>ビットで、倒せそうな人に反撃していました。
口の悪い人が相手のギルドには居たようで、そうはなりたくないなと思いました。

当直2連荘明け

眠くて、サイト更新が十分にできず。
ギルドメンバーの皆さんが、blog書き始めたようなので、せめてそのリンクぐらいは、アップして寝よう。