仕事の合間にサイト更新

シャクティのサイト

メンバー紹介をちょっとづつUpして行ってます。
とりあえず、SSくれた人からです。
弦さんが例の曲のupを許可してくれればいいんだけど。

掲示板の弦さんからの削除依頼を見逃していて、すごく反省。
場合によっては、管理者を複数にする必要があるか…。

Red Stoneの方

やってないです。
最近チリWiz達を目の敵にしています。
とにかく彼らは討伐速度が速いので、物理職なら2人がかりで狩る敵を一人で狩ってしまう。
強すぎるチリWizと渡り合うためには、RMも投入せざるを得ないし。

「チリが一人居なくなれば、物理職2人が幸せになれるのに…」とか、「このゲームはチリWizのためのゲームなのか…」とか考えてしまいます。
ホント、狩場が無いんですよ;;

私自身、チリWizもやってみましたが、強すぎて、敵に応じて攻撃方法を変えたり、CPを消費して大技で凌いだりといった工夫が要らなくて、飽きました。

戦士だと強突きでCPためてハリケーンとか、物理アチャだとマシンでためてビットとかするんですが、チリでためてウォーターキャノンとかするWizはとんと居ませんね。

同様の理由でテイマーも飽き気味です。
戦術が見つからないし、戦術を使う必要も無い。